お知らせ

お知らせ
2019.03.15
総額100万円相当イタダキ! サカつく大喜利グランプリ開催!:応募要項など、詳細をチェック!

banner25687.png
サカつくシュート!「総額100万円相当イタダキ! サカつく大喜利グランプリ」開催!

セガ公式アカウントの人気企画「#セガ大喜利」がサカつくに!
拡散されたネタを投稿したみなさんには、なんと総額約100万円分のGBをプレゼントいたします!

参加は簡単。応募期間内にネタを投稿するだけ!
投稿するだけで3GBのプレゼントで、さらに抽選で最大5,000GBプレゼントのビッグチャンス!

▼『公式Twitter』でお題出題中!
banner10232.png

■参加対象「サカつくシュート!」をプレイし、またはこれからプレイしていただけて、なおかつ公式Twitter(@SakatsukuShoot)をフォローしている方ならどなたでも参加いただけます。

■各賞について
A賞…5,000GB 1名
B賞…300GB 10名
参加賞…3GB 投稿者全員

■応募期間
2019年3月15日 (金) ~ 3月25日(月) 23:59

■応募方法
1.サカつくシュート!の公式Twitter(@SakatsukuShoot)をフォロー(※注1)
2.キャンペーンのツイートに設置されたボタンより投稿
3.投稿フォームにある「#サカつく大喜利」のハッシュタグを消さないようにツイートしてください!
 ハッシュタグの無い場合は無効となります

※注1 公式Twitterよりダイレクトメッセージを受け取れるように設定をお願いいたします。

■結果発表
期間終了後、3月29日ごろに投稿された方に公式Twitterよりダイレクトメッセージにてご連絡いたしますので、ご返信ください。
その際、入賞された方にはその旨も合わせご連絡いたします。


投稿の際は、最後に記載しております応募規約を必ずお読み下さい。

サカつくシュート!「総額100万円相当イタダキ! サカつく大喜利グランプリ」応募規約
サカつく大喜利グランプリ(以下「当企画」といいます)にご応募される前に、以下の応募規約(以下「本規約」といいます)をお読みください。

1. 応募資格について
・ご応募は日本国内にお住まいで、ハッシュタグ『#サカつく大喜利』付きでTwitterに投稿をされた方に限らせていただきます。※アカウント非公開・ハッシュタグがついていない投稿は、応募対象外となります。

2. 当企画参加に関する注意事項
2-1 応募及び問い合わせに関する注意事項
・お使いのスマートフォンの機種および使用状況、通信環境などの理由により、応募できない場合があります。
・スマートフォンの設定などに関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。キャンペーン事務局では回答しかねます。
・応募するためのTwitterに関する操作方法などについてのお問い合わせは、Twitterの使い方を参照していただくか、Twitter社へお問い合わせください。キャンペーン事務局では回答しかねます。

2-2 受賞作品に対して当社が保有する権利
・当社は、受賞作品及び応募者のTwitterアカウントについて、撮影者の同意の元、当社が運営するWEBサイト・SNSアカウント、各種の宣伝販促物に使用する権利を保有するものとします。
・当社WEBサイトに掲載した受賞作品は、第三者により当サイトからダウンロード・二次利用が行われる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

2-3 当企画の抽選と受賞候補通知に関して
・当企画への応募作品の抽選は、「サカつくシュート!」のスタッフによるものとなります。
・2019年3月29日を目処に、Twitterのダイレクトメッセージを通して受賞候補者等に通知します。通知から48時間以内に通知への返答がない場合、もしくは通知時に「サカつくシュート!」のユーザーアカウントをお持ちでない場合は、受賞資格が失効となります。

2-4 コンテストへの投稿作品について
・投稿作品に使用する画像の著作権は当社に帰属し、当企画への応募にのみ応募者による使用が可能になります。

2-5 投稿いただく作品の禁止行為について
・画像への過度な加工やレタッチによる作品の応募行為。
・投稿作品に、個人を特定できる情報を記載する行為。
・法令に違反する行為及び違反する行為を幇助・勧誘・強制・助長する行為。
・当企画の運営を妨害する行為。
・ほかのお客様の当企画への応募を妨害する行為。
・他人の名誉、社会的信用、プライバシー、肖像権、パブリシティ権、著作権その他の知的財産権、その他の権利を侵害する行為。(法令で定めたもの及び、判例上認められたもの全てを含む)
・他のお客様への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為。
・他人の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為。
・公序良俗、一般常識に反する行為。
・その他上記に準じる行為。
・その他、Twitterご利用の際は、本利用規約のほかTwitterの規約を遵守してください。

2-6 投稿作品の掲載中止等について
・上記禁止行為に該当すると当社が判断した場合、その他本規約に違反した内容であると当社が判断した場合には、当社は、入賞および当社WEBサイト上への掲載を取り消すことができるものとします。
・掲載が見合わされた場合や掲載がとりやめられた場合は、その旨のお知らせはいたしません。またその理由についてのお問い合わせには回答しかねます。

3 当企画の運営方法について
・当企画の内容や条件は予告なく変更する場合があります。当社は、必要と判断した場合には、本規約を自由に変更できるほか、当サイトの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。
・お客様は当企画に応募するにあたり、当社の運営方法に従うものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。

4 賠償責任
・当企画への応募に関し、お客様が本規約に違反し、または不正もしくは違法な行為により、当社または第三者に損害を与えた場合、お客様はその損害を賠償しなければならないものとします。
・当企画への応募に関し、お客様と第三者との間に紛争が生じた場合、お客様は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、当社に故意、または重大な過失がない限り、当社に一切損害を与えないものとします。

5 免責事項
・当企画への応募に関連して発生したお客様または第三者の損害または当サイトの利用または利用停止もしくはシステム不良により生じる損害について、当社の故意、または重大な過失がない限り、当社は一切の責任を負わないものとします。