お知らせ

お知らせ
2019.10.23
【重要】サービス終了のお知らせ
banner26179.png
いつも『サカつくシュート!』を
ご利用いただきありがとうございます。

この度、『サカつくシュート!』は、
2019年12月24日をもちまして
サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス提供開始以降、
より良いサービスを提供させていただくため
イベントの企画・運営、ゲームシステムの改良等、
鋭意努力してまいりましたが、
昨今のゲームを取り巻く環境やゲーム性、
今後の展開、そして収益を考慮した結果、
誠に残念ではございますが、
サービスの提供中止という決断に至りました。

今まで、多くのお客様にご支持いただきましたことに、
サカつくシュート!運営チーム一同、
深く御礼申し上げます。

なお、サービス終了までのスケジュールは以下の通りとなっております。

・2019年10月23日(水) 18:00
 全ての「ゴールデンボール」の新規購入停止
 Playbitでの「ゴールデンボール」の交換停止
・2019年12月24日(火) 14:00
 サービス終了
 「ゴールデンボールを無料でゲット!」の利用停止
・2019年12月24日(火) メンテナンス後
 払戻し受付開始(予定)

 ※払戻し方法に関しましては、後日あらためてお知らせいたします。

サービス終了まで残り短い期間ではございますが、
引き続き『サカつくシュート!』をお楽しみいただけますよう、
運営チーム一同力を尽くしてまいります。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


■よくあるお問い合わせ
Q:なぜサービスを終了するのですか?
A:お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難な状況のため、誠に残念ではございますが、サービスの提供中止という決断に至りました。

Q:新規ユーザー登録はいつまでできますか?
A:2019年12月24日(火)のサービス終了まで可能です。

Q:「ゴールデンボール」(有料分)の払戻しはできますか?
A:法令に従い対応いたします。手続き方法は後日『サカつくシュート!』アプリ内でご案内いたします。
なお、アプリを削除すると払戻しを受けられなくなりますので、ご注意ください。

サカつくシュート!運営チーム